人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寝坊、、、

昨日の疲れがでたのか?そして年なのか?(><)。。。起きたらなんと昼過ぎ~!
杏仁のご飯をあげなきゃ!と杏仁を見ると、、、半眼で死んだように爆睡ZZZ~,杏仁もかなりの寝不足&疲れが出た模様でした。

ゆっくり、待ったりすごして、夕方からクリスティーナガーデンに「馬肉くん」を買いにお出かけ~
新入りのチワワ君がいました。おとなしくて、なかなかの美男子君、名前は何になるのかな?
杏仁は小さなワンコにちょっと興奮気味。。。飼う予定もないけど、我が家には小型犬は、無理なのがよくわかったかな。。
お寝坊、、、_c0074865_230169.jpg

杏仁はここが大好き!きょうもご機嫌でいいお顔してました^^
お寝坊、、、_c0074865_232749.jpg

「えへへ~、遊んでください~(^^)」

家ではあまり吠えないし、最近はあまりほかのワンコを見ても、興奮しなくなった杏仁だけど、
ここにくると、なぜか?よく吠える(><)。今日も、シャドーと一緒にワンワン!
何度も、私に叱られ。。。でも、ぜんぜん懲りてない杏仁だった。
by an-ninmama | 2005-10-22 23:21
<< 杏仁のお洋服 はしゃぐ杏仁! >>