人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るじゃん!杏仁

今日は日曜日!どこに行くわけでもなく、お家でゆっくり~でも杏仁は暇そう^_^;
夕方、学校に~ちょっと涼しくなったし、苦手な伏せを克服しつつある杏仁、今日はどうかな??

なんだか今日はやけにテンションが高い!脚側も綺麗に、アイコンタクトもばっちり!苦手な伏せもばっちり!先生ビックリ(@_@;)
おやつではあまり興味を示さない杏仁、いつもはボールだったり、泣くオモチャを使って興味を持たせるけど、今日はおやつでやってみたら、なんと食い気満々!先生が思わず「おやつ変えました?」なんて言葉が出るくらい。。。
途中、飽きてしまう杏仁だけどなんだか今日はやる気です!
先生に今日は集中力があるから、もっともっと誉めて!と。。
私の声も自然に大きくなります、もちろん笑顔(^v^)
杏仁の終止嬉しそう^^そうでなくっちゃヽ(^o^)丿なんだか今日はとってもいい気分でした。
その後、トンネルとハードルの練習。トンネルは私の誘導する位置をいつもと違う方向からやって見たり、ハードルは初めて2つ続けて飛ばしたりと進歩のある練習でした。
問題なのは、私の体力(>_<)、チョット杏仁と走っただけで、、、(*_*;
杏仁もがんばってる分、私も体力をつけなきゃ(>_<)

明日は、久しぶりに海につりに行く予定!
念願のアオリイカ狙います^^
by an-ninmama | 2005-10-16 23:32 | 杏仁の学校
<< 困ったPC 今年最後?の川遊び~(~o~) >>